に投稿

ゲムマ2020秋 出展します!

11月になりました。
どうもめがねいたちです。
ご無沙汰の更新となりました。

さて、タイトルにもありますように、
われわれめがねいたちは11月14・15日と東京ビッグサイトで開催されます
『ゲームマーケット2020秋』に出展させていただくことになりました!!

出展は11月14日(土)のみでブースは【イ08】となっております。

また、今回こそ前回制作が間に合いませんでした新作『Protania』を頒布いたします。
ゲーム情報や予約について追って更新いたします。
過去作も若干数ではありますが当日頒布いたします。

今後ともめがねいたちをよろしくお願いいたします。

に投稿

ゲムマ2019秋についてお詫び

久しぶりの更新になりました。
めがねいたちです。

この度カタログ及びTwitterにて新作ゲームprotaniaの発売を告知しておりましたが、
製作が間に合わず、今回の出展にて頒布することができなくなりました。

告知をご覧になりました皆様にお詫びを申し上げます。

来春での頒布に向けて鋭意製作して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、当日は既発表作の頒布を予定しておりますのでお足を運び頂ければと存じます。


に投稿

ゲムマ2019春 Qalta購入特典

こんにちは
めがねいたちです。

いよいよ明日になりましたゲームマーケット2019春
この度頒布いたしますQaltaを会場にて購入いただきました方限定に特典としてプロモーションカードを2枚お渡しいたします。


合わせて、ミッケタ!カードもお渡しいたしますのでぜひ足をお運びください!
取り置きご予約は本日23:59まで実施しておりますのでよろしくお願いします。

それではまた明日!

に投稿

三桁ゲーム企画「ミッケタ!」参加

こんばんは
めがねいたちです。

いよいよ明後日に控えましたゲームマーケット2019春
この度、「SMART500ゲームズ」様「くらげシステム」様企画の「ミッケタ!」に参加させていただくことになりました。

今回のゲムマではゲームジャンルに新たに「3桁ゲーム」というのが加わり、
せっかくならば「その3桁ゲームを出しているブースを周りながら集めたカードでゲームできたら楽しんじゃないか」というもので、
今回頒布します「Qalta」が3桁(1,000円以下)というギリギリなラインでゲームジャンルは「スタンダード」であるものの混ぜていただけることになりました。

めがねいたちブースL-09では


こちらのカードを当ブースにていずれかのゲームを購入もしくは試遊頂きましたお客様にお渡しいたします。
数に限りがございますのでどうぞお早めにお越しください!
それでは当日お会いできることを楽しみにしてます!

予約フォームはこちら
ミッケタ!公式ページはこちら

に投稿

ゲムマ2019春 新作ゲーム情報公開

こんにちはめがねいたちです。
今回のゲームマーケット2019春では過去作品に加えて新作2種類を頒布いたします。
新作ゲーム情報を公開しましたのでぜひご確認ください!

【BOMB SQUAD -ボムスクワッド-】
 自分の行動は自分で決めろ! 相談をしていいのは作戦タイムだけ?
 類い稀なる意思疎通と抜群のチームワークを見せつけろ!DFY型協力ゲーム!!

【Qalta -クャルタ-】
 クイズ×カルタ!
 読み手は取り札を答えにした即興クイズを出題!!
 取り手は答えがわかったら「クャルタ‼」といいながら札を早叩き!!!

予約はこちら

5月25日(土)当日はQaltaとSALVAGEの試遊も用意しております。
ぜひ、めがねいたちブースL09にお越しください!!

に投稿

ゲームマーケット2019春5.25(土)出展

ご無沙汰しております。
めがねいたちです。

遅ればせながらのご報告になりますが、
5月に東京ビッグサイトにて開催されますゲームマーケット2019春に当選しましたため出展できることになりました!!
詳細は下記のようになります。

開催日:2019年5月25日(土)
場所:東京ビッグサイト 青海A,Bホール
時間:10時~17時
ブース:未定(試遊有り)

今回も新作を引っ提げて参加の予定です。
新作ゲームの詳細は随時公開しますのでお楽しみにしてください。

それでは5月に皆様に会えることを楽しみにしています!

に投稿

ゲムマ2018秋 予約フォーム公開

みなさんこんにちは
めがねいたちです。

先日お知らせした通り、ゲムマ2018秋にてめがねいたち新作を頒布いたします。
詳細に先駆けて予約フォームを作成しました。
数に限りがございますので事前にご予約いただければと思います。

また、めがねいたちは11月24日(土)のみの出店となりますのでご了承ください。

予約フォームはこちらから→予約フォーム

ゲームについては続報をお待ちください。

それでは。

に投稿

ゲームマーケット2018秋について

ご無沙汰しております。
めがねいたちです。

2018年11月23・24日に東京ビッグサイトにて開催予定のゲームマーケット2018秋ですが、
われわれめがねいたちは出展に落選いたしました。

しかしながら、そこに救いの手がございまして、
先の東北謎解き&アナログゲームフェアにて一緒に出展をしました九品さんが24日の部に当選され、
出展ブースの一部をめがねいたちにお貸しいただけることになりました。

ということで、当日は新作を携えて参加します!

新作情報や出店情報についてこれから更新していくのでよろしくお願いします。

それでは、続報お待ちください。

に投稿

5月19日(土) 東北 謎解き&アナログゲームフェア

ゲームマーケット2018春より早一週間。
初出店のわれわれは大変楽しく、勉強になる時間を過ごさせていただきました。
ご来場いただいた皆様、隣接やお世話になったブースの皆様真にありがとうございました。

さて、次の出店についてですが来週5月19日に開催されます「東北 謎解き&アナログゲームフェア」に参加させていただくことになりました。
詳細は下記の通りとなります。

 
 日 時:2018年5月19日(土)12時15分~18時
 場 所:アエル5階
 入場料:500円/名
 H P:https://tohoku.themedia.jp/

今回は仙台のボードゲームサークル「九品」様と連名で出店させて頂きます。
めがねいたちの販売品は「fromPiglet」のみとなります。

それでは、来週みなさまにお会いできることを楽しみにしております。